レス(遅くなりましたが)

>がくちゃん
また会えるかもって
ちょっと期待してたんで
残念です(涙)

>なつみるくさん
いえいえ、こちらこそお世話になりましたし、楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
>>なっちのおへそ
つれはバッチリ見えたといってました。
おいらは記憶にないのですが、お辞儀した時に、胸元が見えそう
だったのは秘密です^^

toruさん
あんなとこで会うとは、ビックリでした。
お暇な時は電話でもメールでもしてくださいな(*^-^)

>パンナさん
℃−uteイベご苦労様でした。
こちらの舞ちゃんもいい感じでしたね。

>なつみるくさん2
帰宅の車の中で早速検索してやっていました。
カントリーがはまっている理由がわかりますね。
単純なだけに出来ないと結構むかつきますwww
是非みるくさんも試してみてください^^;