村田もどき・・・。

今日帰宅の電車の中で、村田さんっぽい人を見かけました。
違うとはわかっていつつも思わず見てしまいました。
80%くらいの確率で違う人だと思うんですが
結構大きくて度の強い眼鏡をしていたせいもあって
あまり見えている顔の部分も少なかったので、
確実に違うというだけの根拠がなくって
ちょっとあせりました。

一応以下の点から理論付けて
本人でないと特定しましたが
・髪型はほとんど一緒だが、村田さんよりは髪質が硬そう。
・鼻の左側のライン上、目の高さあたりにある黒子の数が多い。
・指の長さが村田さんに比べたら短い気がする。
・ウチの最寄駅までの定期を持っていた。
意外に曖昧ですね。

雰囲気的には他人で間違いないんですが・・・。
よっぽど声をかけて写真でもとらせてもらおうかと
思いましたが、さすがに辞めましたwww