皆様へ

気がついている方も多いと思いますが、
最近他所のサイトめぐりが出来ていない管理人です。
仕事の忙しさもそうなのですが、
体調不良も重なって、精神的に余裕のない状態で、
とりあえず自分のことをやるので精一杯だったりします・・・。

村田さんへの思いはほとんど変わらないので、
今はとにかく年末に村田さんに会うために精一杯やるつもりで
頑張っているつもりなのですが、
そのせいで、皆さんへの対応がおろそかになっている部分が
あるのではないかと心配しております。

暫くはご迷惑をおかけすると思いますが、
もう少ししたら、仕事も目処がついて余裕が出ると思いますので
温かい目で見守っていただけるとありがたいかと思います。

ではでは^^;