誕生日

本屋さんに行ったら、平積みになっているコーナーに
誕生日ごとの性格などを記した分厚い本が・・・。
こういうの大好きなおいらですから
もちろん立ち読みしてきましたw

「ある特定のもの(人など)に執着しやすい性質があり
 普段はごく一般的な仕事をしていて、周りの人は気が付かないが
 親しい友人などにはその性質が開示されることがある。」
みたいな事がかかれていました。
ビックリするほど大当たりなんですけどwww

「執着しすぎて、周りが見えなくなることがあるので
 時には一歩引くことも大切です。」
みたいな事も・・・。 
そうだよねってちょっと反省。

村田さんについては
「計画的に物事を進める性格で、
 物事をはじめるのにも準備を入念に合理的に
 実行していく性格。」
だそうです
但し、
「準備段階で、結果がわかってしまい、満足したり
 諦めてしまうこともあるため、たまには
 やってみることからはじめるのも大切ですよ。」
とも書いてありましたね。

まぁおいらが記憶している範囲だけですが・・・。

ちなみに同じシリーズで
誕生日ごとの相性を記した本もありました。
こっちも当然調べてみました♪♪

おいらと村田さんの相性は、
恋愛面では最高の相性の一つみたいです^^
「この関係は、仲がよいだけではなく
 付き合いの中からお互いに得るものがあって
 物事を成功に導きやすい相性」
なんだそうです。
星回り的には完璧みたいです♪♪
試しに一度付き合ってみません?って怒られますねw