引きこもり?

昨日は朝からいきなり車のバッテリーの電圧低下で
セコムから電話がかかってきて起こされて外に出てみたのですが
すごい雪だったのでその後は完全にお家の中で過ごしてみました。


なんとなくアルバイトしばたが見たくなって
ネット徘徊してみたり。
そっからの流れで、ネタスレを追っかけたりしてたんで
完全に引きこもりですねwww
最後は、存在は知っていたのですが「MELON FANTASY」
ってゲームにたまたまぶつかったんで、ダウンロードして
遊んでました。
すごい作りこまれているゲームだとは思っていましたが
実際やってみると予想以上でしたね。
RPGツクールを使ってるらしいのですが、ここまで
作りこめるのかとおもうとちょっと感動的でした。
まぁ元ネタになってるFFも、実際には携帯移植できるくらいの
サイズで作れるわけですから、センスと技術があれば
何とかなるんでしょうが、ほんとすごいと思いました。
興味がある人はこちらから落としてやってみてはいかがでしょうか?


まぁ今更なんで知ってる人の方がおおいでしょうが^^




ってことで今からバッテリー直しに行ってきます^^
名古屋参戦組の方々がんばってきてくらはい。