言い訳ですけどね

仕事の忙しさにかまけて、さぼり気味の管理人です。
もともと、そんなに人間的にキャパのある人ではないみたいで
どっかに集中しちゃうと、他のことに集中できない傾向があるみたいです。

いままで真面目に仕事してなかったのか?って言われそうですが
はっきりいえばYESですね^^;
少なくとも半分くらいは余裕を持って仕事してました・・・。

今回の仕事は、ほぼリーダに近いポジションで
色んな思惑を持ちながら他社との調整をしたりとか
いままでやったことのない分野の知識がひつようだったりとか
外国の人がきたりするので英語の勉強をしたりとか
大変だけど、今までよりは多少やりがいがあるのかなとは
思いながら仕事をしています。

いっそのことサイト閉じちゃうかと思うこともありますが
辞めるのはいつでもできますからね。
できる限りは頑張ってみようかとは思ってます。