青いの

本日青封筒が到着しました。
とりあえず中身をチェックしてみるとこんなものが

「ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」
スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着した
ソロDVDができました!!
今までのDVDでは見ることができなかった
競技中の色んな表情が見れる
ファンクラブならではの1枚!!

だそうです。
競技参加メンバー43人分43種類のDVDになるらしいが
「収録時間45分を予定」ってかいてあるんですけど
45分間村田漬けになれるんでしょうか?
そもそもそんなにたくさんカメラって回ってましたっけ??

まぁとにかく買ってみるしかないですね
ってことで購入決定です^^

ちなみに全部セットは64500円
DVD43本が収まるビジュアル入り特製BOX+生写真1枚をプレゼント
って買う人・・・いるんですよねきっとwww

さっきの通販ページの宣伝文をみていて
「競技中の色んな表情が見れる(誤)」
「競技中の色んな表情が見られる(正)」
と突っ込みを入れてしまった、おいらは古いタイプの
人間でしょうか??