肉体年齢テスト

ハロモニ見てたら来週は、ハロモニバレー部の
追加部員を捜すために運動神経のテストをするみたいですね。
(っていうかおいらを入れてくれないでしょうかwww)

ちなみに今日は試合があったので、
試合の合間にみんなで丁度
肉体年齢判定テスト*1やってましたね。

ちなみにこんな感じです^^
・仰向けにねっころがった状態からの足あげ
→一分間くらい続けば問題なし
・30秒間腹筋
(膝曲げ腹筋・毎回背中をつけて行う)
→22回を超えれば30代の目標はクリア
→25回を超えれば問題なし

とりあえずどちらも問題なしでしたが、余裕はなしwww
最近腹筋もなんもしてなかったから
少しはやんないといけませんね

まぁ10代は?とか
40代は?とか言われちゃうと困るんですが
その辺は臨機応変に^^

*1:チームにそういうのに詳しいリハビリを仕事にしている人がいるのです