みなチュッ8

ようやく昨日購入してきました。
たまたまTSUTAYAによる用事があったからいいものの
危うく買い逃すところでした・・・。

ボリュームが減ったせいで、
村田ワールドを発揮する場所が少なくなっちゃいましたね。
あらたな村田キャラを発掘できると期待していたので
ちょっと残念でした^^;

総じて何がベストで何がNGなのか判らないわけですが、
まぁ普段のやつが2冊に別れたと思えばいいわけですかね・・・。

それにしても五百円のみかんはよう買わんと思いますが
あと稲犬ってなんでしょ?稲庭ならうどんですけどね^^;
ちょっくらネタバレですがこれくらいなら
意味不明だしいいですよねwww