あぶない×2

らっぱさんから
ハロプロサイトのバトンって事で
回ってきました。
危うくスルーするとこでした(汗)
最近チェックが滞っていることが
バレバレですね^^;
ホント皆さんスミマセン
(っていうかこんなバトンしてていいのかw)

===================
ハロプロサイト管理人バトン

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
『M's Laboratory〜むらた研究室〜』

●あなたのハンドルネームを教えてください
さらだ記念日

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
メロン記念日
特に『村田めぐみ』さんが大好きです♪♪

●開設日はいつですか?
2004年3月3日(テスト公開は2月22日)

●開設したキッカケは何ですか?
お気に入りのサイトがあって、そこの雰囲気が
大好きでそんな雰囲気を醸し出せるサイトができたらなぁって思って気がついたら
作ってましたねwww

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
特には・・・^^;
村田さんのの魅力は
わからない人にはわからないような
気がしますしwww

●現在のサイトの目標は何ですか?
現状ではとりあえず存続させること
が最大目標でしょうか(汗)

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
仕事との両立が大変なときがあります。
あとは・・・ネタが少ないこと^^;

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか
よっぽどサイトと管理人さんを気に入らない限りは、こちらからは敢えてお願いしないようにしています。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
なるべく普段どおりに書こうとはしていますが・・・。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
はろごーさんの『村田スタイル
のーばいさんの『歩舞
そして、バトンを貰った
らっぱさんの『ななつのうみ
ですね^^
それぞれ管理人さんが素敵な人で、サイトの雰囲気も素敵です。
のーばいさんの場合は日記の方が盛り上がっててちょっと納得行って無いみたいですがwww

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
とめちゃいますね(スミマセン^^;)

以上

あらためて
なんもないサイトでしたね^^
まぁ今後も適度に頑張りま〜す♪♪