メロンファン

サイトを開設してまだ一日だけど、いろいろな方が遊びにきてくれて感動!!!!
メロン好きにはあったかい人が多いみたいでよかった

そういえば最近ほむぺの公開に追われて、テレビ見てなかったなぁ、「よろしく先輩」にはいつめろんさんが出るんだろう、カントリーさんがきたときはそろそろだと思ったんだけど・・・。
もう出てるって事はないよね、ここ最近見てないからな
早く確認しないと、撮りだめした番組でHDDがいっぱいになっちゃう恐れが・・・。
明日(っていうか今日か)は「うたばん」だね、予約しておこーっと。

<<今日の発見>>
やっぱり市井さんの出来ちゃった婚の話題はメロン板ではあがらないということ(藁