仙台参戦

仙台遠征、めっちゃ楽しかった・・・。
30番台だったので、2列目を確保、もみくちゃになって頑張った甲斐があって、めぐちゃんと何回か目があったと思う。。。。
(最初は思わず視線をそらしてしまったが・・・。)
こんなに幸せでいいんだろうか?と思うくらい幸せだった。
まあ、今回を除くとほかはほとんど前へはいけそうもないと思うので、あとはのんびりいこうと思う。

それにしても会場の仕切りの悪いこと悪いこと・・・。
半分切れそうになった。
だって、あんだけ寒い中30分以上半袖でまってたんだもん、もう少しきちんとやってくれればいいのに。
入場時にスタッフに文句を言ってうるさかったのはおいらと、ウチの連れです。
うるさかったらごめんなさい。

日記はやはり不定期になってしまいました。
書いてて思ったのは、これって日記なの???(まぁいっか)