掲示板

今週もようやく半分、早く週末が待ち遠しいなぁ。
ミュージカル速報がでるということだったので、会社付近の本屋に行ったがどこにあるのか分からず・・・。
コンビニとかに行くべきだったのかしら?
そういえば、スポーツフェスティバルの時の速報はコンビニで買ったかも・・・。失敗した(;_;)ちなみにごっちんはDVDでスポーツフィスティバルっていってたなぁ??どっちが正しいんだろう。「フェス」、「フィス」どっちでもいいけどフェスのほうが言いやすいきが・・・。

掲示板を専用アイコン対応可能にした・・・。ちょっと嬉しい
なんだかんだってコンテンツの更新が出来ていないが、とにかく今月は我慢して頑張って行こう!!!!