ツアーラスト

久しぶりに、日記を更新、ふと思ったんだけど、
今週がツアーラスト???

えーーーーっ!!!!!
ちょっと早すぎるんでないかい!!!!!?
週末の名古屋〜東京!楽しみなんだけどなんか寂しいな
・・・・・(しみじみ)。

今週末も飲み後、出発だったりするので、若干どうなるか
不安はあるのですが・・・。
今回は会の内容上、致死率高そうなので・・・。
まぁ、なんとかなるかな??
せっかく、写真集とかを手に入れたので、
なんか作りたいけど暇がないな・・・。
もう少しゆったりした日程でやってくれればいいのに>ツアー
あれじゃあ移動も大変だよね・・・。
めろんさんの体が心配だね)

若干早めに寝たので、やや体調復帰、のどは若干痛め、
今週はおそらく休んでられそうもない

頑張れ>自分。