マシュー

結局本日は風邪が悪化したので早々と帰宅しました。
とはいえ、部屋の掃除をしなくてはいけなかったので、さっきまで
一生懸命部屋の掃除をしていました・・・。

何か久々に掃除したから結構大変なことになってしまいましたwww
風邪は治る気配がありませんが、明日はごっちん紺らしいので
とりあえず死なないようにがんばるっすwww

さて、マシュ〜のベストヒットTVはよかったですねぇ
時間が短すぎるのが難点でしたけど。。。
圭ちゃんには申し訳ないけど、前半は不要でした・・・。
あの枠に抑えるために大分編集してるっぽい雰囲気がありますけど。
もっと広げてくれればもっともっといい味が出たはず。
それにしてもむらっちは尋常じゃないくらいきれいだったな♪♪
最近特にめぐたんしか見ないという傾向が強まっている自分
お陰で、中野ではほぼめぐたんをみた記憶しか残ってないですね・・・。

・・・・痛い管理人ですねwww