試合

一部では公言していたのですが、本日ある競技で大会がありまして、
その結果次第で来週の新木場イベに参加できるかどうか確定するとこでした。

最初の予定では、ここで勝ち抜くと来週試合があって、
イベント参加不可となってしまうんですが、
おいらは割と負けず嫌いなんで中途半端にやって負けたりできない性質なんで
どうしようかなって凹んでたんですよね・・・。

結局ふたを開けてみたら、勝ち抜いた場合次の試合は再来週と言うことになっていて
特に今日勝ち抜いても問題ないことが判明し、
元々心配するようなことはなかった上に、試合も2回戦負けたので、そもそもの心配が杞憂だったというオチまでついてしまいましたwww

まぁでも試合自体は割と満足できる試合が出来たので、当初凹むといっていたほどは凹まずに済んだといういみでは、良い週末でした。
結局風邪は暫く治りそうもないですけどねwww