美勇伝イベ

何故か参加してきました。
渋谷の天一に行ったらonちゃんまでいてびっくりしましたけど・・・。
onちゃんは折角来たのに仕事にいかなきゃいけないみたいで
帰っていきました・・・。

まぁ理由は簡単で、ウチの連れが時間を間違えたため
次の予定に間に合わない回になっちゃったからです。
次って何かって・・・伊勢原ですねwww
おいらは別に予定がなかったので代わりでした。
あんまり気が乗らなかったんですけど、
ある方の「行って損はしない」という言葉を信じていってきました。

<<<結果>>>
確かに損はしなかったですけど、得もしませんでしたwww
っていうか、美勇伝ヲタなのかDDなのかわかりませんが、
すげ〜うざっくって。
本人目の前にして、「岡パイ」っていうくらいまでは許すとしても
あそこまで行くと興ざめでした・・・。
よっぽど二階から突き落としてやろうかと思いましたけどね。

隣にいた人は
「すげーよ、すげーよ」って連発してて楽しかったですけどwww

握手はとりあえずまだ声もまともに出ない状態なので
全員に「頑張ってください。」っていってきました。
でも美勇伝だったらやっぱり三好さんかなって思いました。
あと岡やんは握力が強かったですね^^
石川さんは・・・あんまり記憶に残んなかったな^^;