レス

>黒さん
本当ウザかったですよ^^;
今後美勇伝は行きにくいですね・・・。

>めろきっつぁん
病的というよりはただの馬○ですw
美勇伝の3人が可哀相だなとおもいましたね。

>nobyさん
ウザイ人が多いというよりウザイ一団がいましたwww
多分一部の困ったちゃんだけなんでしょうけどね。

>カワハラさん
了解です。
私もっていう意味がよくわからないですが・・・。
カワハラさんはみ〜よ推しでしたっけ?

>ピロシさん
そもそもいくつもりなかったので、
別に認知されなくて問題無しですwww

むしろピロシさんに会えないかとちょっと期待してましたが^^

>onちゃん
イベントは残念でしたが、天一初体験おめでした。
勇気がないのが普通ですw<岡○×

>パンナさん
イベント参加お疲れさまでした。
石川さんにレスもらえてよかったですね。