レス

サガンさん
博多の森から福岡空港の距離がわかりませんが
20分くらい走れればまずはOKかと・・・。
歩いてグロッキーならちょっと考えものですがwww

>Jamおじ様
10階までダッシュってなにげに大変なのでは?
と思いますが^^;
最近一段抜かしのほうがきついことに気が付いて
階段は一段抜かしで昇ることにしているおいらですwww

>L.Kさん
おひさです。
陸上やられてたのですか^^
ちなみにおいらは、
中学生の時、部活引退後に、駆り出されて、
駅伝に出たことはありますが3.5キロくらいだったので
実は、5キロ以上ってまともに走ったことなかったりします。
ちょっと昔の資料を引っ張り出してきたら
3キロを9分50秒で走ってたみたいですね。
そんなに早いわけではないですが、
今はとてもじゃないけど走れないと思いますわwww