元バレー部

本日のハロモニの企画ですが
メンバーを3つのグループに分けて
それぞれがスポーツする企画ってで
どうやらバレーボールも入ってるって事らしいので
元バレー部のおいらとしてはかなり楽しみにしてました。
実際には今週は前半のさわりの部分だけだったのですが
よっすぃ〜は噂通り上手いですね。
ちょっとビックリしました(◎-◎;)!!
辻ちゃんと、ミキティはまぁまぁ普通かなってくらい
かおりんと、小春ちゃんは・・・。
村のバレーボールチームって・・・。

とりあえず練習からだったんですが
直上一回点トスとか朝連とかでよくやりましたね^^
懐かしくって久々にやりたくなっちゃいました。
多分ブランク長いんでかなりダメダメになってるでしょうが・・・。