サイボーグしばたの不思議

なんとなく暇だったので見直しをしていました。
基本的に不思議な物語なわけですが
時々説明がつかないところがあるのでそれを捜すのが
たのしかったりしてwww

例えばこんなとこに突っ込みをいれてましたww

1作目
斉藤さんがカメレオンエキス「カメレオール1293」を飲むシーン
3口目を飲む瞬間に思わず手元の飲み物を見てしまう斉藤さん
そのあと驚くんですが色くらいは見えてるよね。

2作目
サイボーグしばたが百円玉を見つけて駆け出すシーン
サイボーグ紺野は携帯電話を大山田博士に渡してから駆け出して
いるのですが結局その携帯はどうしたんでしょ?

3作目
サイボーグ紺野に「悪魔回路A80Z」を埋め込んで
攻撃目標を斉藤さんに設定したあと、変更もしていないのに
間髪いれずにサイボーグしばたに電話しているサイボーグ紺野
流石マッドサイエンティスト垂涎の機械ですねwww
まぁ多分デフォルトの攻撃目標がしばっちゃんなんでしょうけどねw

けっこういろいろありますよね
こういうの集めてサイしばカルトクイズとかつくるのも
たのしそうですよね^^