夢の話

一昨日みた夢の中に珍しく村田さんが出現しました。
なんだかしらないけど村田さんの歯が欠けちゃう夢でした。
ふと気になったんで調べたら
やっぱりというかなんというか病気の暗示でしたね。
実は夢に出てくるくらい心配してるみたいですね(^_^;)

レス
サガンさん
夢占いによると人が死ぬというのは必ずしも
悪い暗示ではなく、何かを逆に得ることを暗示していることも
多いと書いてありました。
怪我をした箇所が若干気にはなりますが、手をなくすほどでなければ
問題ないかなと思います。
今思い悩んでいることが好転するという暗示だと思った方が気が楽になるから
いいんじゃないでしょうか^^
かなーり適当ですけどねw