ハロモニ。

今週はガキさん出ずっぱりで、思わずもう一回見直しちゃいました^^;
折角なんで永久保存版にしておきますwww

バレーボールはやっぱり負けちまいましたね。
まぁほとんど練習してない状態でしょうから当たり前の
結果でしたけど^^;
まぁ初回としては充分だったんじゃないでしょうか・・・。
春ちゃんの動きの悪さは予想以上でしたがwww
全然関係ない場所でブロック飛ぼうとしてるのにはビックリしました
残念ながら村のキャプテンはセンス無しのようです^^;

元バレーボーラーとしては
是非是非今後とも続けて欲しい企画ですね
ブロックとフォーメーションの練習をすれば
もっとまともな試合ができるようになるとおもいますし、
っていうかおいらを監督にしてくれって感じですね。
まぁママさん自体全然本気出してない感じでしたけど(汗)