レス

>淳一さん
あまりにも亀井ちゃんがダメダメだったってのも
ありますが、ガキさんの頑張りが目立ってましたよね^^
>NAMIさん
ああいう場面に出くわすと、ガキさんのお姉さん気質が爆発
するみたいですね^^
予防接種は子供のとき以来受けてないですが、
インフルエンザにはかかってないですね。
その分軽度な風邪をしょっちゅう引いているので
インフルエンザにかかる余地がないのではないかといい方に考えてます。
サガンさん
近年の風邪の中でもうっとうしさでは1、2を争う感じでした。
首筋とか肩のあたりに疲労が来るのがなんとも言えず・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガキさんについてまとめレス
ガキさんって結構メンバーとか娘のために何ができるのか
一生懸命になって頑張ってるのがよくわかるんでついつい
応援したくなっちゃうんですよね・・・。
今回の放送を見てて、ほんと頑張りすぎてたんで、たまには甘えさせて
上げたいと思ったおいらでした。