恋愛心理テスト

がくちゃんところで話題になっていた恋愛心理テストを
昨日の夜やっていたのですが、そのせいか昨日は初めてメロンの4人が
夢に出てきたみたいです。
っていうか内容は全然覚えていないのですが(汗)
これもある意味夢中イベントでしょうかwww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに心理テストはこんな感じになりました。
◆一番大切・好きな人
村田めぐみさん
◆好きではないけど、キープしておきたい人
斉藤瞳さん
◆信頼できる人
柴田あゆみさん
◆異性としては見ていない人
大谷雅恵さん
◆あなたに気がある人
不明さん
※項目が5つあったんでやむを得ず「不明」といれてみました。
 気がある人なんかいねぇ〜よっていう素敵な結果になりました^^
村田さんのとこだけはあっさり決まりましたね。
当然っちゃ当然ですが。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そそ、夢の続きで何故かまっつんとみうながユニット
組む事になってたんですけど・・・全く意味が分かりませんwww