レス

>揖保さん
辻ちゃんから好かれる、斉藤さんファンですね^^

サガンさん
メンバー選定基準がよくわかりませんがw
しかもよっすぃーが夢に出てくるとは^^;

>桜蘭さん
まぁマサオくんをキープにするような状況が
実現するとは思えないので問題ないでしょwww

>マサシくん
明けおめ〜♪♪(だいぶ遅いよw)
まぁ名前を入れたら5パターンのウチのどれかにはなるので
別段凹むことではないと思いますけどwww

というか、テスト結果より5人として誰の名前を上げたか
という部分が人それぞれで面白いですね。

>湘南さん
ふむふむ、メロン+みうなですか
考えなかった組み合わせではないですねw




やっぱりメロン+1で考える人が多いみたいですね。
そこに誰を入れるかで、結局入れられなかったのがおいらです。
最悪村田さんを2箇所に入れようかと思ったくらいで^^