ホリエモン逮捕

まぁなるべくしてなったという感想ですね^^
ライブドアって結局彼の自己顕示欲を誇示するための会社って感覚が
強いので、あれくらいのことは罪悪感なくやってたと思ってました。
会社は健全だけど配当は出さないなんて事は普通の神経じゃありえないんで
実質経営状態は自転車操業だったんだというのが火を見るより明らかだった
ってことなんでしょうね。
よく華やかなるITベンチャーって言いますけど
おなじIT系の仕事をしている人間から見ると、あの人たちはどちらかというと
IT系でも商社とか金融の世界の人ですからね華やかなわけです。
おいらの仕事なんて製造業ですから地味ですよwww
と真面目なことを書いてみるテストでした^^