レス

>nobyさん
やっぱりウチにはきていないっぽいです・・・。
クリスマスに更新したはずなんですが(涙)
週明けにでも確認の電話を入れてみようかと思ってます・・・。

>がくちゃん
おいらは先程葉書を書いたので
明日出してきます。
お互い当たるといいですよね^^

>淳一さん
願わくば上手く分散することを祈りましょう♪♪
おいらも最近村田さん不足で、町を歩くととりあえず
探してしまう癖がついてしまいましたwww

>揖保さん
のんたんイベントですか
確かにそれはそれで面白いかも^^

>ピロシさん
昨日のコメント忘れ申し訳(≧≦)
仕事しながら思わず笑っちまいました^^

ついにおいらも隠れ岡パイ好きに昇格ですかw
じゃぁC−10でってもう出してきちゃいましたよww