今更ながら・・・。

以前に話題にした、MELON FANTERSYなのですが、
途中でPCが再起動しちゃう現象が起きていたので
色々と調べていたら、
どうやら音声周りの相性がよくないと判明したので
サウンドボードを買って来ました。
面白いことに、ボードつけただけでだいぶ音質が変わるんですね・・・。
で、ふと気が付きました、ウチのPCの画像ってグラボつけてんのに
なんで画像が粗いんだろうって・・・。
よくよく設定見たら、PCに負担かけないように、画質落としてました。
試しに画質を上げてみると・・・こりゃあ別もんですね^^;
このパソコンを自作してから2年以上経ってるんですけど
いままでこの差に気が付かずに過ごしてたみたいです。
もったいない・・・。